【実話】ブログ2か月目で14000円の収益が出た話【ブログはトレンドを絡めろ】

【実話】ブログ2か月目で14000円の収益が出た話【ブログはトレンドを絡めろ】2
この記事の著者

名前:みこみこ 専門:トレンドブロガー&外注化プロ(今まで500人以上一人で雇った経験あり) 肩書き:元システムエンジニア IT系会社員でした! 一緒に働いてた、高橋リーダーにパワハラされてたエンジニア時代に「なんで俺は毎日やりたくもないエンジニアをしているんだ」と思い、在職中にブログで収益化。 平日の隙間時間をフルコミットして、外注化をして最高1日100記事作成を可能とした。 そしてわずか半年で300万PV達成!当時100万収益達成。(アドセンスのみで) 最高月収500万以上達成!(2022年8月達成) 現在は、社畜で忙しい方々に、ブログを書いてもらう方法を伝授している! 会社辞めたくて、ラーメン二郎がきっと好きだと思う給料18万で頑張っているサラリーマンの方々に「ブログは自分で書いたらキツすぎっす」とお話しさせていただいています。得意分野は外注化&トレンドブログ&SNS運用。1人で常時100人程雇い、最低でも1ヶ月100記事以上を自分の時間を使わずに記事追加しており、時間のない社畜に外注化を薦めている。

みこみこってどんな人か見てみる!

最近知った耳で聞ける読書アプリ。780円聴き放題。これは革命。自転車や電車やどこでも聞ける。これで1日1冊、年間100冊の本のハードル下がった。読書が本なしで楽しめる!荷物にならへんし、いいですよ! - audiobook.jp 無料期間あるので是非お試しを。世界変わります^^。

---------------------------------------

 

「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」

どうもみこみこです。僕が頑張っても、上司が自分の手柄のように報告されたことはあるあるっすよね。

この時ほど恨んだことはありません。アーメン。

ハゲの雑談はひとまず置いておいて、本題に入りましょう^^

 

 

実は私最初はブログを書いて、2か月目では15000円の収益を出したんですよね。

「ほとんどの人がブログは半年間0円!100記事まで修行やであほ!」

 

って言われる中で収益出した方法教えていこうかなと思います。これでただのハゲじゃないって証明されます><w

 

 

 

ブログ2か月目で15000円の収益が出たんやで

 

「桃栗三年、ブログ100記事!」

 

はい。今作りました。サーセン。アーメン。。

純粋にブログやるうえで、有名ブロガーは言いますよね。

「ブログは最初の半年は耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えてご、ご、ゴールがみえるんじゃあああ」

 

しかしここで実際この理想に耐えられる勇者はどのくらいいるのでしょうか?僕含めて絶対

 

「そんなん毎日書くなんてむりや。。」

「半年間も書き続けるとか地獄の何物でもない><」

「半年間無収入ってこと?それはしんどすぎる!」

 

そう思うのが普通っすよね。僕も最初有名ブロガーの記事をそう見たときにめちゃくちゃ絶望したというか、怖くなりやしたね。

カップラーメンの3分も我慢できずに、すぐすするこの僕が半年間我慢しつづけるとか現実的に考えてしんどいて。ホンマ。

 

だから僕はそれがいやだったらすぐ成果が出る種類のブログを書くことにしたんですよ。実はそん時人生の岐路にも立っていたんすよ。

 

 

このまま社畜やるのが純粋に嫌だった自分。

 

周囲にブログをやってる人もおらず、投資とかましてやましてや起業をしている人は誰一人いませんでした。自分は、だからこそ「ブログを始める」という選択肢そして「お金を払って教えてもらう」というのはめちゃくちゃ怖かったです。

 

 

ただなんとなく生きて、「あ明日から土日で休みだから遊びに行こう」「月曜から仕事かよーしんど!」って思うのが本当に嫌でした。

 

そんなん「会社の為に生きてるなんてあほくさい」って思っていたんすよね。心の底から。

 

好きでもない上司と、興味もない同期達と飲み会に参加しつつ、そこから上がらない給料を毎年もらいにいく。

しまいには40代になって、「あー自分の人生こんなんでいいんかな。」って思うことが最悪やったんすよね。

 

だから周りに「ブログとか儲からへんあほか」とか言われても全無視で始めました。

 

「このやろう見返してやる覚えてろ!社畜さっさとやめてやる!」

 

ほんとやけくそでした。。

 

 

 

僕が選んだのはトレンドブログ

 

僕が選んだのは、すぐ収益化しやすいといわれている「トレンドブログ」でした!!

 

トレンドブログってなに?説明はよせいーやというギャラリーのお客様から聞こえてきたんでお話しすると、

 

芸能人や、ゴシップネタ、事件事故などの報道系のサイトです!

要するに、何かニュースや電車遅延情報があれば、その都度サイトを書いていたんですよね。

もちろんトレンドというのは、何か事件が起きたら、速いもの順に1位、2位、3位が決まってようなものなので、時間厳守!遅刻したらあかん!

みたいな感じはあるんで、そこだけ面倒でしたが、

「俺でもすぐ検索内で1位獲れるし、知識なくでも誰でもかけて、めっちゃ楽やんけ」

だったんすよ。

良さをもっとわかりやすく細かく話しますね。

 

トレンドブログは、予備知識が不要!

 

トレンドってネット上のニュースをまとめたりしただけなんで、

「なんもわからなくても書けるやんけ」

 

ってことで、ぶっちゃけ中学生とか小学生でも、文字がよめれば誰でも書けるんすよね。

株とかFXとかだと特別な金融的な知識や、スキルがないと

「アカンなに書いたらいいかワカラヘン!ドラエモン!」

のびた状態でしたが、このトレンドブログというのは、特別なスキルや経験談もいらへんし

めっちゃ楽。

だって日本語が読めれば書けるわけですから、予備知識がいらんとかめっちゃ良くないすか?株の専門用語書きまくる記事を毎日書くよりよかないすか?

 

「東京株式市場の今日の株価は。」って書いてたらお経みたいにみえるアホな僕ですらはじめられたし、ぶっちゃけ偏差値35の高校生の弟にも書いてもらっていた(県内1頭が悪い高校)くらいやからら、これは絶対誰でもできるはずやで。

 

 

最短1か月で結果がでる!

 

前にも話したとおりになっちゃうんやけども、2か月で14000円の利益がでたわけっすよ。アフィリエイトですぐ結果でるってほんまトレンドだけよ。

あでも、1か月目はたしか、3000円くらいの利益でした。

 

あもちろんこれもちろんアフィリエイト初心者なのによ。ブログのブすらわからへんすからね、僕はは><

 

他のサイトは結果もでないし、結果が出ないからこの書き方が合っているかわからへんわからへん!ほんまにしんどい!

ってなるのが普通やのに、トレンド系はすぐ結果反映されるから

「これで一応収益は出ているから方向性はあっていたんやな!」

と安心するんや。

 

有名ブロガーはよく

「1年間は利益なんて一向に出ませんでした。0円です。しかし頑張り続けました!」by有名ブロガー

 

みたいな根性論叩きこんでくるけど、普通の人がそんなんやったらまじ不安やし現実味がないわけっすよw

 

だってブログを副業にするうえで一番不安なのが、「この方向性で書き方あっているんか?」ってことなんやのね。

 

だからトレンドアフィリはめちゃんこいいわけっすよ。

でも僕は途中で書かずに、ある裏技で書かずに収益を出るようにしたんですよね。

 

「書かずに収益を出す方法だと?そんなわけあるか!あほ!」

というお声が聞こえてきそうなので次章でお話しさせていただきます!

 

 

 

 

僕がしたのは、トレンド記事の外注化!しかも1記事50円!

 

プログラミングスクール やめておけ

 

ずっと書いているときに気づいたんですよね。

「あれ?俺いつまで書いてるんやろうか・・・・。これじゃあいつまでたってもブログ書き続けないと行けなんか俺は。。」

 

そうなんです。書いているときに、終わりが見えないことを知ったんですよね。だから僕は

人に記事作成をお願いしたんですよ。1記事50円で。

 

1日あったとして

1人、5記事

10人で、50記事

100人で、500記事

 

100人いたら、ブログを書く時間が100倍になるわけっすよ。こんな裏技知ってたらやらへんわけないですよね!

しかも50円!!うまい棒1本我慢すれば、1時間くらい時間浮くって考えればめちゃくちゃ簡単だと思います!!

 

だから僕は、人にお願いしました。みなさんもぜひ詳細は下記に書いてあるんでよんでくださいね><

この方法で、レッツ社畜脱出><

 

【副業】記事外注化はお金かからへん!外注化の基本大公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————

「ラーメン二郎」でおなじみのみこみこです!

つーか君は誰なん?みこみこってなんや!
超ちょっとだけ自己紹介いたします。

僕は、システムエンジニアでした。いわゆるプログラマーみたいな仕事でした
ブログで300万PV達成&最高月収350万した過去があります

ブログで月100万以上稼ぐことに成功して

SE辞めました。

資格は運転免許しかない

高校受験も大学受験も失敗しつづけ、就職は東証1部企業だったものの

なんとかIT企業に就職するも、鬱病で退職。

仕事もできない、鬱病になるような人でした。

面倒臭がりのダメダメ人間ですが、
なんとか仕事辞められるくらいの
収入は手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

トレンドブログで会社辞めた方法教えます。

僕がどうやって仕事を辞めて月収100万
稼げるようになったか、下記の記事で公開しています。
「月100万稼ぐまでの物語」はこちら
—————————————————————————————————————————

メルマガもやっております。ポケットモンスターでいうなら、ブログ博士並みに、ブログの話しまくっていますw

月18万円の人生から脱出したい人はこちら!

—————————————————————————————————————————

↓トレンドブログで稼げた話まとめました↓

トレンドブログで稼いだストーリー知りたいって??ここ押してもらえばわかりまっせ☺
—————————————————————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA